肌エネルギーを高めるホワイトショットLXの特徴と口コミ情報

ホワイトショットのイメージ美白化粧品というと、シミやそばかすの原因となるメラニンの合成を抑制する作用があります。

しかし、できてしまったシミを薄くするには肌の代謝を高めなければなりません。

POLAでは、肌エネルギーを高めて代謝を促進させる新しい美白有効成分を配合したホワイトショットシリーズを新しく発売しました。

ここでは、ローションタイプの「ホワイトショットLX」を紹介します。

 

ホワイトショット LXの特徴

ホワイトショット LXにはシミの原因となるメラニンの蓄積を抑制する作用と肌細胞のエネルギーを高める作用があります

毎日スキンケア時に使用することで肌細胞のエネルギーが高まり、ツヤのある美肌を手に入れることができます。

 

ホワイトショットシリーズ使いでより透明感のある肌へ

みずみずしさのイメージこちらで紹介しているのはローションタイプ(化粧水)のホワイトショット LXですが、ジェル状のミルクホワイトショット MXも販売されています。

ホワイトショット シリーズにはこの他にもシートマスクやクリームなどがあり、ライン使いするとより効果を実感しやすいです。

 

肌に吸い付くみずみずしい新しい感触

ホワイトショット LXは肌にしっとりと馴染み、皮膚の深層部にまで潤いを与えます

ローションは肌なじみが良いので肌につけた瞬間すぐに浸透し、吸い付くような新しい感触を体験できます。

 

ホワイトショット LXの主な成分

従来の美白化粧品はシミやそばかすの原因であるメラノサイトへのアプローチがメインでしたが、ホワイトショットLXは肌の表皮細胞のエネルギーを高めることに注目しました。

そして誕生したのが新しい美白有効成分PCE-DPです。

PCE-DPは表皮細胞のエネルギーを高めることでターンオーバーを促進し、メラニンの蓄積を抑制します。この作用によってシミやそばかすのない美白美肌を目指します

 

ホワイトショット LXの効果的な使い方

ホワイトショットLXは、朝夜いずれも使用できるローション(化粧水)です。

 

クレンジングや洗顔を終えたあとの肌に適量(10円玉程度の大きさ)を手に取り、顔全体に優しくなじませます。

その後は乳液・美容液・クリームなどをお肌の状態に合わせて重ね付けしてください

 

ホワイトショット LXの値段

ホワイトショットLXは、全国のPOLA店舗や有名百貨店のPOLAコーナーで購入できます。

また、公式オンラインストアや楽天・Yahooショッピングなどの通販サイトからでも購入可能です。

 

購入元によって価格は異なりますが、

通常価格はホワイトショットLX150ml 11,880円(税込)となっています。

価格は高めに設定されていますが、他にはない美白有効成分が配合されていますので、使ってみる価値はあるでしょう。

 

ホワイトショット LXの口コミ・評判

Kさん(女性 50代)

POLAの商品は好きでよく使ってます!なので、新商品のこちらも試さないと!ということで早速購入。使った瞬間からすごく使い心地がよくて、肌のごわつきがなくなった感じがします。まだ試したばかりですが、これからも使っていきたいと思います。

Iさん(女性 30代)

・最初は高い割には普通・・・という感じでしたが、2週間ほど使うと肌のくすみが消えてきているような・・・?化粧水と乳液の間くらいの感じで結構しっとり系水なので、乾燥肌の人は特に良いと思います。個人的には大満足の商品です(^^)

Yさん(女性 40代)

とろ~っとしている感触で、少量でも伸びが良いので案外コスパがいいです。

新発売ということで口コミがほとんどなくて購入するか悩みましたが、有名なブランドの商品ですし、買ってみました。

美白効果はまだよく分かりませんが、肌のキメが整ってきてると思うので毎日使うのが楽しくなります。きっとシミも消えてくれると信じてます。

 

タイトルとURLをコピーしました