シワ改善に役立つ?リンクルショットメディカルセラムの特徴や口コミ情報

リンクルショットメディカルセラムのイメージ目元の小じわ、口元のほうれい線、おでこのシワ…。深く刻まれることで見た目年齢が上がり、疲れているようにも見えてしまいますが、自分の力ではシワはなかなか改善できません

ですが、現在ではシワを改善できるコスメが誕生し、日々のスキンケアに取り入れることで肌悩みの1つであるシワが薄くなります。ここでは、多くの方がシワの改善効果を実感した「リンクルショット メディカル セラム」について紹介します。

 

リンクルショット メディカル セラムの特徴

こちらの商品が誕生するまで、シワを改善する薬用化粧品はありませんでした。

ですが、ポーラはシワのメカニズムを一から研究し、ようやく2017年にシワを改善する新有効成分を配合したリンクルショット メディカル セラムを発売しました。

ベストコスメ45冠受賞

美容家や美容雑誌愛読者が選ぶベストコスメでリンクルショット メディカル セラムはシワの改善力が高いと評価され、45冠を受賞しました。

また、商品が発売されたのは2017年ですが、現在に至るまで約86万人の方が体験した話題のコスメです。

肌本来の力でシワを改善

リンクルショット メディカル セラムはシワができる原因となる好中球エステラーゼの分泌を抑制する「ニールワン」という成分を配合しています。

この成分はポーラ独自の医薬部外品有効成分で、肌の真皮成分の分解や生成のバランスを正常に整え、肌が持つ力でシワの改善効果が期待できます。

 

リンクルショット メディカル セラムの主な成分

リンクルショット メディカル セラムの有効成分は「ニールワン」といわれるシワを改善する新しい有効成分です。

この成分はシワができるメカニズムに着目して約5400種類もの成分を試し、探し当てたポーラ独自の有効成分です。

ニールワンは水分と馴染みやすい性質を持っており、肌につけたときに肌の水分で真皮まで有効成分が浸透します。そして、肌本来の力を引き出し、シワを改善していきます。

 

リンクルショット メディカル セラムの効果的な使い方

こちらの商品は、顔のシワが気になる部分にお使いいただけます。毎日の肌のお手入れを行なう際に使用します。

洗顔後の化粧水や美容液を使用した後にリンクルショット メディカル セラムを使用し、その後肌の状態に合わせて乳液やクリームを使用してください。

 

使用量は1部分でお米2粒程度です。

シワ改善クリームなので、全体的に使用せずに気になる部分にだけ塗布してください。

使用部位は、額、眉間、目尻、目の下、口元で、額や口元などの塗る範囲が多い部位に使用する場合は、チューブの先端をシワに軽く当てた状態でなぞっていきます。

その後、

シワをリフトアップさせるように指で伸ばしていくとより有効です。

 

リンクルショット メディカル セラムの値段

リンクルショット メディカル セラムは全国のPOLA店舗や有名百貨店のPOLAコーナーで購入可能です。また、現在では公式オンラインストアからでも購入可能です。

価格は20g 14,580円(税込)

となっています。

使用部位にもよりますが、1回の使用量は非常に少ないので2~3ヶ月使用できてコスパは悪くありません。

 

リンクルショット メディカル セラムの口コミ・評判

・現在32歳、目元のシワが気になり始めて使ってみました。シワがきれいになくなる!ということはないですが、シワが深くなることもなく気持ち薄くなったかな?という感じがしてます。

まもなく1本目を使い終えるところなので、2本目も使って様子をみていきます。(女性 30代)

 

・前々からすっごく気になっていて思い切って買いました。これはすごいです。ほうれい線が本当に薄くなってます。使うのをやめるとまたしわができそうなので今は予防のために使ってますが、しわが気になる人にはすごくおすすめ!しわが濃くなる前に使ったほうが良いと思います。(30代 女性)

 

・今まで試してきたアイクリームと比べ物にならないほど肌のハリ感が感じられます。はじめは高額な商品なので購入は迷いましたが、ここ数年で一番買って大正解だった化粧品です。(女性 50代)

タイトルとURLをコピーしました